

  • -
  • -
  • -

くりのひとりごと・・・


下の二歳の子[たかちゃん]が、廿日市宮内公民館の、カリスマうらら先生のヨチヨチに通わせていただいているんです。
前回熱でおやすみしたので、思い出アルバムを作る内容の書き物を、宿題として送ってもらったのですが、・・
だいだい色画用紙には 子供の手形足型をとる

青色 子供が生まれてからのママの思い出

黄色 プロフィール

ピンク色 アルバムの表紙 折り紙で張り絵

白色 子供の自由画[その時にしゃべったことばを一言ももらさず横に書いていく]

などなど・・・あまりの多さにど、どっから手をつけてよいやら(T-T)

私自身の体調不良と相重なって、なかなか進まず、自称朝方派なのにこれまた起きれず(T-T)、起きて作業していたら気配を感じてか、たかみんが泣いて起きてくるし(T-T)まだお乳を卒業してないので、夜中に何度も起きてくるんですよ、こんな時にはトホホです・・・
こんなイライラした気持ちでハンドメイドも焦って作りたくないので、しばしおやすみ・・・

でもこの時期の子供の様子を書き物として残しておいてあげるのは、自分自身ではなかなかできないことなので、母はやりますぞ!!

パソコン音痴で不精な私に、このブログをたちあげてくれたIppoの BOKUちゃんに感謝!いつもありがとうね(^-^)


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

ど〜お〜??出来たぁ?
なかなか大変な宿題じゃね・・・でも
kuriちゃんなら絶対良いものができると思うんじゃけど!!
頑張ってぇね^^
  • boku
  • 2008.02.23 08:24
BOKUちゃわぁん〜テンション落ちぎみだったんじゃけど、あったかな気持ちになったよぅ〜(T-T)ありがとうね(T-T)!!あとは一番悩み所の母の思いを書くやつのみだよ〜がんばるね〜(T-T)
[あっ・・まだ写真直せてないのよ・・・]
  • くり
  • 2008.02.23 13:07
昨日はお疲れ〜。ほんとに今2才児の大変な時期っていうのが、わかるよ。

うちも上の子はこんな時期があったよ。この宿題はできたの?

や〜や〜(プラレール)のビデオ見てる〜?うちはもう見ないからいつでもいいからね。
  • pappy
  • 2008.03.01 19:27


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://3io6ymy.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://qesgexm.tida.psyrents.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://x0kw9r6.noah.topemope.net/

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://qq8vkif.www.m-i-x-i.info/qq8vkif/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://70rm6tm.lady.kim-yona.info/70rm6tm/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

紳助引退の真相はこちら
http://uxlhqe5.ato.zetto.info/uxlhqe5/
  • AtoZ
  • 2011.08.26 20:27





 

Trackback

http://kuri2maron.jugem.jp/trackback/1